インビジブルな生活 メイプルの主題歌を歌ってるBUMP OF CHICKENにありがちな曲


メイプルの主題歌を歌ってるBUMP OF CHICKENにありがちな曲
等級観測













午後七時 マイスタービール
虫眼鏡を買ってった
Pショで買ったキューブ
確率は2倍らしい
5分前にみんなが来た
マスターセット買ってきた
始めようか等級観測
レジェンダリーを求めて
ただの豚にならないように精一杯だった
僕はクリックをしようとしたあの時
レジェ等級を見ようとして
虫眼鏡を覗き込んだ
静寂を切り裂いて
いくつものログが流れたよ
家族が僕らを呼んだって
返事もろくにしなかった
"僕"という課金厨 ユニとレジェが増えていた
Un Ei Ah・・・

気が付けばいつだって
ひたすら潜在考えている
ユニークの妥協とか アディオプの存在とか
エピ書からレジェまでずっと回してる
さぁ 始めようか 等級観測
レジェンダリーを求めて
今までレジェったモノは全部覚えている
100回回しても ユニらなかった痛みも
アディショナルも回そうとして
虫眼鏡を覗き込んだ
それだけで十分な
アタック10を 探したよ
そうして知った課金額を 未だに僕は覚えている
"僕"という 課金厨
今も一人回している Un Ei Ah・・・

キューブを回すにつれて 欠片の束も増えてった
エピック書の相場も 崩れる程度になった

僕は元気でいるよ エピ等級も少ないよ
ただひとつ 今も思い出すよ

予想外れでメルが切れて 泣き出しそうな
僕に窓を送って 100mくれた あの人

見えてるモノを 見落として 虫眼鏡をまた使って
エピックとユニークの通り道を 駆け抜けた

そうして知った課金額が
未だに僕を縛っている
"僕"という課金厨 今も一人回している

もう一度ログを流そうとして 虫眼鏡をまた開いて
前と同じ 午後9時 ミラクルタイム終わってる

始めようか 等級観測
二分後に 誰も来なくとも
"僕"という課金厨 メイプルクラブ見たくない
Un Ei Ah Ah Ah Yeah
コメント

初コメです。メロディが自然と頭の中で流れるくらい、ひしひしと伝わってくる歌詞でした・・・。
[2013/08/27 03:08] URL | エムラム #- [ 編集 ]


ワロタ

ごゆっくりメイプルストーリーを楽しんでください。
[2013/08/27 12:02] URL | 急性鼻炎 #- [ 編集 ]


初コメです!
これはワロタwww
拡散してきていいですかw

あとメーデーあたりでもう1つオネシャス
[2013/08/27 13:08] URL | 使者 #- [ 編集 ]


わろたwwwwwww
わろた、、、、
[2013/08/27 16:29] URL | ももさぷろ #- [ 編集 ]


>>エムラムさん
ありがとうございます。。。


>>鼻炎
ID帰ってきた?

>>使者さん
どうぞ、どうぞ///


[2013/08/27 16:56] URL | saych #8.s41Up2 [ 編集 ]


帰ってきたぞー!!!
[2013/08/27 17:24] URL | 急性鼻炎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://saych.blog.fc2.com/tb.php/48-7c8614a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華廃人シュプレヒコール

等級観測 午後七時 マイスタービール 虫眼鏡を買ってった Pショで買ったキューブ 確率は2倍らしい ... メイプルの主題歌を歌ってるBUMP OF CHICKENにありがちな曲 これくっそわろたw...
[2013/08/29 00:49] めいぷるのミカタ。

プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

