インビジブルな生活 楓サーバーもノーマルスウ倒せました


楓サーバーもノーマルスウ倒せました


前回の記事から、大分苦戦しておりました。
その間にゆかり、さくらにも先を超され・・・・

とうとう楓の中でも先を超されるんじゃないかと焦っていました

でもそんなのもうドロシーだけで十分なんだよなあ

そして、6月2日ついに!!

01223946-600x800.jpg








プ…レ…イ…ボ…ォォォ…ル!!




















Maple150602_233928.jpg

ゲームセット!!

3段階に入る前にエースのひなゆがクラ落ち

一時はどうなるかと思ったがスウを倒スウことに成功しました!!

ひなゆが動画を取っていたため最後の最後した取れてないですがようつべにあげておきました




ここでパーティメンバーを紹介いたします。

c4d1cd0c5e59510bd23b22c7d1888d37.png

まず、みんな大好きDUKEHOMERUNさんです^^
ウインドシューターやってます。グループリーダー的なことしてました。

さくうらく
パーティのエース格であるメルセデスです。
今回は途中で落ちるという悲しい結果でしたが、ハイキックデモニションの連携による1段階目の回避を覚えてから1段階目の生存率が飛躍的に上昇し今回も相当な活躍をみせてくれました。

BeruKid
このPTのもう一人のメルセデスです。ひなゆに負けず劣らずの火力を出すもう一人のエース格です。
3段階のルートも恐らく彼だろう

――以上3人をDの一族というらしい

Luciella
楓屈指のビショップである!!彼が居なければまず勝てなかっただろう・・・
ホーリーマジックシェルとヘブンズドアには何度も助けられました!


真昼幻月
硬い、強い、パラディンッ!!!
いつも最後、戦場に立っているのは彼。また幻月か・・・・
パラディンだから幻月は無敵なんじゃない、幻月がパラディンを使うから無敵なんや
彼のPSは高く買っていて、いつか同じPTで戦いたかったのでまず最初に声をかけました。
428eef11534e0aad485952e0d9ef2934.png

瑠と五月雨
もともと6人目がいなかった。俺らPTの救世主のナイトロード!!
兄弟でメイプルしている廃人ファミリーだ!

光おかき
幻のシックスマン、撃破時にはいなかったものの5人のうち誰かが不在だったときに
代わりに入って貰っていたルミナスである!!
シードの時からお世話になっております!!


以上楓卍PTでした^v^


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ


>>名無しさん
無事勝利できました。ありがとうございます!!

>>くろYさん
がんばりました~
コメント

やったぜ。
次は全鯖最速タイム目指しましょうぞwwww
[2015/06/03 02:21] URL | げんげ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://saych.blog.fc2.com/tb.php/145-ac484af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

