インビジブルな生活 スウを倒スウwwwwwwwwwwwwwwww


スウを倒スウwwwwwwwwwwwwwwww

ついにスウ(ノーマル/ハード)が実装されましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか

梓のアナる一味はノーマルを倒してましたね

ちなみに僕もアナる一味なんで誇っていいですか???(詳細)

梓の皆様おめでとうございます!!

では楓鯖の状況を見てみましょう

初 日

5e2171fffdfdad86e3e39a0f7f307b23.jpg


1段階目を3割削った程度
この時のPTはDUKEHOMERUN(WS)、さくうらく(メルセ)、BeruKid(メルセ)、Luciella(BS)
ゲンゲゥーが時間合わなかったため、4人でスカなしという試しに行った感

一体どうなる・・・・


しかし二日目

この日は幻月もいてスカイプを導入し、魂を溜めるなどといったぬかりなく行く

はずだった・・・・・

しかし・・・・

あれ、BeruKidがいない

なん・・・だと・・・

急遽、光゛お゛か゛き゛さ゛ん゛(ル゛ミ゛ナ゛ス゛)を呼ぶことにし決行することにした

従ってこの日のPTはDUKEHOMERUN(WS)、さくうらく(メルセ)、真昼幻月(パラディン)、Luciella(BS)、光おかき(ルミナス)

の5人編成となった

6人ではないと万全とは言えないが、予定の関係上5人で行くことになり

なんと1段階目を突破することに成功した!!!
(この辺のSSはない)
そして2段階目も難なく突破し

Maple150528_203334.jpg


3段階へ

Maple150528_203344.jpg

3段階目に入った時点でひなゆはデスカウントを無くしてしまい、おかきさんもクラ落ち
ボロボロの状態で3段階を奮闘したが

Maple150528_204044.jpg

DUKEHOMERUN死亡wwwwwwwwwwwwwwww
同じくらいにるしえらさんもデスカンを使い切ったらしく

幻月(パラカス)残りデスカン2のソロへ

当然1人では厳しいので討伐には及ばなかったものの

この日得たものは非常に大きい

ワンチャン ベルがいたら勝ってたまである

脳筋PTのはずが結構バランス取れてるのでは?

乞うご期待!!

CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ


>>無名雑魚さん
自分も勝率5割強くらいなんでそこまででもないですよ
コメント

大好き がんばって
[2015/05/29 23:07] URL | #- [ 編集 ]


がんばってくだしあ
[2015/05/31 01:04] URL | くろYD #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://saych.blog.fc2.com/tb.php/144-4ee9224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

