インビジブルな生活 すべてこの時のために


すべてこの時のために

梓のシフォン様に弟子入りしてから
ここ数日、ドロシーとの格闘が続きました。

Maple150221_010615.jpg




1戦目
Maple150221_010723.jpg


いわゆる論外
49層で2択2つと3択(判別方法はあった)を見事はずし合計5回のミスで25分の損失・・・・・
ドロシーを拝むことは成功した。


2戦目
Maple150221_040039.jpg

49Fはアルファロボとベータロボの判別でミス
そして、いわゆる糞PS
デスカン27の損失wwwwwwwwwwwwワロエナイ
デス数減らせば十分可能性はあった。このときの一部始終は撮っていたのでどうぞ・・・



3戦目

Maple150222_010027.jpg
49Fでホワイトチューとブラックチューの(大きさ)判別をミス
2戦目でパペットによるボールと破壊光線の完封を知ってデスカンは抑えたものの
流星群がうまく避けれなかった
これもデスカン抑えれば十分いけた・・・


そして4戦目




ついに・・・・・・!


Maple150222_031438.jpg


流星群ラインをデスカウント7で抑え・・・


Maple150222_032414.jpg

撃破したったwwwwwwwwww

後半はまじ暴風放置みたいなXキーおしっぱでしたからツイッターしてました。


Maple150222_032458.jpg

そうこうしてたらTo Be Continued...でのSSのタイミング外してうっすらしか見えないwwwwww

4bd735b227e05843fcc604a0df2186c7.png
撃破SS見てわかる通りUhozon以前の拡声器はまだ倒す前で、気が早すぎんよ!!

数時間前にゆかりのぱにゃんさんが倒してたので全鯖では11人目!!

楓では2番目、ウィンドシューターは世界初(たぶん)

ぱにゃんさん倒した後寝るって言ってたけど俺が倒すまで起きててくれたっぽくて嬉しかった!!

皆さんありがとうございます!!

クールジェリーフィッシュとジェリーフィッシュの判別を師匠に聞いてなければ倒せなかったかもしれないのは内緒(

49Fは朝顔の鉢植え、ルツボ、ティノ、クールジェリーフィッシュ、いやらしいスプラウトスタンプでした。

いやらしいスプラウトスタンプとスプラウトスタンプは判別法がないらしく、2択を迫られてまた見事外したので

49Fで5分損失し、50F入場は26~27分残しでした。そして撃破時2分30秒残ってるので

ドロシーに要した時間は24分くらいでした!!


戦利品は最大限有効活用しました
Maple150222_054614.jpg

Maple150222_054742.jpg

紫蘇さんはこれからも長生きしてください


Maple150222_054105.jpg

ドロシースキンはそよ風ダメージスキン気に入ってるし、楓唯一ではないのでサブで使いまわす・・・


Maple150222_183653.jpg

でも倒した証はほしいし、ちょうどカナトコ来てたのでセンス0の黒の剣士にサヨナラバイバイ

俺はドロシーチャレンジャーと旅に出る

サヴァン氏「ピッカチューwwwwww」


45c71d3b80c5fa4d2cafa388384d84ef.png


おい!!みんな名前なげえよ!!!
俺の名前が俺の名前がおさまらないので孤立・・・・

どうしても入りたいDUKEHOMERUN(11文字)であった



それにしてもシードって楽しいですね!!
絶対一人じゃ登ませんでした。
Magusの放送みて2週間前に再び登り始めて
梓ノミナサンにいろいろ教えてもらって・・・・
自分さんが42Fまで鬼神化してくれて・・・
きりとしがガチ登りにさそってくれて
おかきさんとスナさんとふまぽが一緒登ってくれたおかげです!!

そして師匠の言った通りまだまだシードは終わりません
今度はタイムで楓1位目指せたらいいなと思います!

B9waGZpCMAE5wkQ.jpg


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ


>>あな処
そうだな・・・・
もう彼のことは忘れよう・・・


コメント

なんで俺がいきなりピカったんだ《゚Д゚》

ともあれ討伐おめでとうございます
[2015/02/22 22:14] URL | さヴぁん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://saych.blog.fc2.com/tb.php/142-5fa0c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

