インビジブルな生活 タイラント装備について物申す(ドヤッ)


タイラント装備について物申す(ドヤッ)
・タイラント装備とは
タイラント装備

   マグナス(ハードモード)からドロップするマグナスコイン70枚を集めると「ヘリシウム都心 都心の闇市」のNPCマヤルから1つ交換してもら代物である。なお、マントはドロップするらしい。


・マグナスとは
ヘリシウムに突如出現した暴君でありカイザーとの死闘後、暴君の城塞に引きこもってるニートである。

・ノーマルマグナス

Maple130504_152840.jpg

こいつは強いけど倒せないことはないので、倒せる人は毎日行ってる。討伐から24時間後に再度討伐に挑戦できる。

・ハードマグナス

2013y04m06d_010716659.jpg

HPの桁が違って、マップの持続ダメージのスパンもかなり短い、キチガイ


・その強さ
語るより画像のが早い

Maple130504_155452.jpg

はい此方です、右側が俺愛用のノヴァマントですねA伸びてません、ワンランクの違いでここまで違います。Aが未強化とほぼ同じで2星の時点でほぼ同等、7星で遥かに凌駕します。

・ノヴァにする利点
シグナスナイツに装備ができる!!!
多くの人はアディ改変のパッチでタイラント装備を輸入してきたので、ノヴァ装備にはアディショナルにA%が付けることができた。(手遅れ)
タイラント装備を煽れる!!!!


( ^ω^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /









本題に入りまーす


タイラント装備の所持者は迂闊すぎると思うんだ。去年のBGループを思い出してみろって、ファントム実装あたりから流行りだしてハヤト実装してからちょっとするまで対策がなかったわけじゃん。歴史が繰り返されてねえか・・・。たった1回のパッチで油断するのは早いんじゃねえの、どこ鯖か忘れたけど200個売ってる奴とかいるらしいし、正規討伐されてから安く買えばいいと思うですーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ無いと思うけど持ってるだけでBANとか可能性は0%じゃないからな!!(汗)
まだ不正者がBANされてないとは言え、ハードマグナスを不正討伐対策とヘヴンズドアの効果が適応されてないのは、とりあえず事態を悪化させないでおいて、運営達がGW満喫するためじゃね?って思ってます。はい


タイラント被害者

タイラントが普通みたいなのやめませんかwwwwwwwwwwwwwwww
悲しくなるんでやめておねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トモチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毒されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

叫んだら誰でも不正通知できるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww


んなこと言っても結局は自己責任だと思います。


こんな名言がある
「つよい装備 よわい装備 そんなの ひとのかって」
「ほんとうに つよいメイプラー なら すきな 装備で かてるように がんばるべき」







人の欲を糧に成長するチーター・・・・・・









文字通り人を暴君にしてしまうタイラントマント・・・・・・













絶対に許せねえ!!!!!!!!

Maple130429_191854.jpg


コメント

タイラントほしす。。。
[2015/07/01 18:17] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://saych.blog.fc2.com/tb.php/12-a51bfda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

