インビジブルな生活 2014年09月


検証しマン


ナイトウォーカー及びフレイムウィザード改変に先駆けて

もうすでにノーブレスを作成している方は多いのではないでしょうか?

現在、ナイトウォーカーとフレイムウィザードに転職はできず、新規作成ではノーブレスで待機する形となっておりますが

ノーブレスの状態でもレベルを上げたい!という方も多いではないでしょうか?

そこでノーブレスの状態でレベルを上げる際、ひとつ懸念があがります。

それが以前にも紹介したこのスキル
Maple140921_160141.jpg

当然、ナイトウォーカーとフレイムウィザードにもあります。

説明にはキャラクターのレベルが2つ上がるたびと書いてありますが


ノーブレスの状態でレベリングをした場合転職までに上げたレベル分の恩恵は得れないのでしょうか?

これってトリビアになりませんか?

渡邊さん高松さんよろしくおねがいします。(ペンネーム:めんたカーさん)






続きを読む
晒スヴァティ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Invisible+いちひと 箱根オフレポPart1

9/13(土)~9/15(日)にかけてInvisibleは箱根に慰安旅行に行きました。
メンバーは俺、あめ、るこ、めんかた、かつ、しらはえ、いちひとの7人

かつ、しらはえ、いちひとの克カーは東から、俺、あめ、るこ、めんかたのめんたカーは西から
箱根へ向かった。

俺は近かったので、高速で渋滞につかまっているメンタカーを待つのみのはずだったけど
時間設定のミスか、あっちが早くついて俺を待つ形になっていた・・・

待ち合わせ場所につくとるこさんが迎えにきた。

待ち合わせに場所ついて間もなく昼飯を食っていなかったので、ファミマで買うことにした。

スパイシーチキンを買ったんですが、ご飯がほしくなったので塩むすびも買いました。

そしたらレジのおばちゃんがスパイシーチキン1つって言ったのに2つ会計し始めた・・・・
めんどくさいので2個買いました。
押し売りだったのか、横にいたるこさんの分も買っていると思い込み、聞き間違えて2個打ったのかは謎に包まれている。

写真 1

そして出発し、大自然を横目に酔うあめこい

山道のくねくね、温泉の硫黄臭んおダブルパンチ

あめこいが吐く前に克カーと桃源台で合流し、宿へ行きました。

宿では2部屋取っていたので3、4でわかれました。

おれ、るこ、めんかた、しらはえ部屋といちひと、かつ、あめ部屋で

寝るまでは1つの部屋でカードゲームをしていました。

めんかたがこの日のために買ってきた

メイプルストーリートレーディングカードゲームをしました。

写真 (1)


俺は自前で持っていたので自分のを使いました。。。

めんかたのデッキは戦士、魔法、弓使いの3種

俺のデッキは弓使いと盗賊

盗賊のハンデスデッキが鬼強かったです。

写真 (2)

ピンクユンカーはデュエマでいうとマナにするだけで1枚ハンデスできる壊れカード

他にもUNOや大富豪などやっていたら夕飯になり、夕飯終わればメイプル散歩道みながら

またトランプとかをやっていました。

この宿では銭湯が2個あり、中浴場と大浴場が時間帯によって男女が入れ替わるシステムを取っていました。

1日目に風呂入った時は中浴場で、シャワーが3つあり、真中しか暖かいお湯がなかった!

そしてお風呂からでて少し経って寝ようとしたら

寝れない!!!

白南風はぐっすり寝ていた。

めんかたさんとるこさんも寝れないらしいので

嫌いなメイプラーの話をした!!

「さつまぃもんかな」

話をし続けていてうちに二人は寝ていた


寝れない!!!!

あげく、るこさんの寝返りで殴られる始末

ずっとTwitterして、パズドラ究極攻略TV見てるうちに寝ました。

朝になり、俺以外みんな起きていた。

そして寝相悪いとか言われいたのであった。


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ



コメント返信

>>ぱにょ
ありがとうございます

>>ももさぷろうさん
バンジョーカズーイの大冒険2のキラリン鉱山のボスBGMです;
レア社のゲームは良ゲーばっかりですね

>>名無しに変わりましてさん
コピペあることに笑った

>>ていとく
大地を踏みしめていただけたでしょうか

>>楓のWS(ジャクムヘッド)さん
明日日付変わった直後に投下されます。

>>鼻炎
あざうswwww


メイプル究極攻略TVをご覧の皆様こんばんわ
ブンブンwwハローユーチューブワタキンTVへようこそ


ボス動画取って見ました!今日はアビス3種!

若干ゴリ押し気味ですがウインドシューターの立ち回りがなんとなくでもわかればいいかなと思います。






続きを読む


プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

