インビジブルな生活 2014年07月


メイプル散歩道にゲストで廃人が招かれるとこうなる
2913190319.jpg


ユキシード「続きましてメイプル、廃人と馴れ合っちゃうっぷるーのコーナーでーっす!」

      「今回のゲストの廃人は、~~のゼクシードさんです!!」

ツジシード「いええええいい!」


2014y07m08d_211520367.jpg


アンチA「うわーでたこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

アンチB「ゼwwwクwwwシwwwーwwwド」



ユキシード「それでは、ゼクシードさん最近のメイプルストーリーはどうですか?」

2014y07m08d_213716863.jpg

~数分後~

ゼクシード「確かにボスダメージは重要なステータスです。武器にボスダメージを付けていれば今までは強者足り
       えた。それはもう過去の話です。8か月かけてガン回ししてしまった廃人さん達にはこう言わせてもら
       いますよ。ご愁傷様と。」

ツジシード「さすが(WWWW)、(オワコンと言われ続けて早5年の無料オンラインRPG)メイプルストーリーの頂点に
       君臨するゼクシードさん言うことが過激ですねえ(WWWWWWWWWWW)」


2014y07m08d_212422256.jpg

ユキシード「しかしねぇ、ゼクシードさん、メイプルストーリーは育てて、しゃべって、協力して、冒険する、無料オン
       ラインRPGじゃないですか、ステータスタイプの勝利みたいに言うのはどうなんですかね」

ゼクシード「いやいやWWWWW、最近の上位層はソロゲーになってますよ、ユキシードさんはどちらかというと運
       営サイドだから否定したい気持ちもわかりますがねぇ?WWWW」

ユキシード「・・・・(話なげえよ)」

ゼクシード「これまでは、ボスダメをガンガン上げて敵をタコ殴りにするのが最強のスタイルでした。でもMMOと
       いうのは刻々とバランスが変わっていくものなんです。常にKMSの情報を見ながら潜在を回さなきゃ、
       そのバージョンでは最強でもその次のアプデでは最強のスタイルとは限らない!今後出現してくる装
       備はセット効果も素の能力もどんどんあがっていきますよ?(知ったか)」


2014y07m07d_235153115.jpg

プレイヤー1「ボスダメが最強ってブログに書きまくってたのはゼクシードじゃねえか!ッケやられたぜ全く」


プレイヤー2「てか、こいつマクロじゃね?」


ツジシード「では、ここでA%信者ゼクシードさんによる、ハードマグナスソロ討伐を実際に見てみましょう!!」

2014y07m08d_222158938.jpg

チーター「よっこいしょ」


2014y07m07d_235213695.jpg

チーター「ゼクシード、YOU BAN」


銃「BAAAAAN!!!」


2014y07m08d_222457277.jpg

ゼクシード「ですからねぇ、最終的にはプレイヤー本人の能力g・・・」



2014y07m07d_235251279.jpg


ゼクシード「?!」

2014y07m07d_235308026.jpg


ツジシード「あらら、回線が切断されちゃったみたいですね(廃人のくせに低スペかよ・・・w)」


~FIN~

続きを読む


プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

