インビジブルな生活 未分類


便所の落書き「ノーポイポイ」
ポイポイって今日は晒されない約束しましょう?
モミモミゲロゲロどこへ行くの
なんとかなるさと口開いて
できるよきっとね キミになら
できる?できない?デキる!ヤっちゃおう!
自分の性欲小さい チン!チン!
勢いですよ あきらめなければ
オフパコそんなに起こらない
でもちょっぴりだけならありそう(あるね)
こいつビッチだ爆弾投下
友達規模でじりじり広くなる
毎日炎上不可避です
まだどんどん炎上しそう(するね)
何人たりと私の前で垢消しはやだやだ
仲良く(ほら炎上して)
楽しく(ほら炎上して)
趣味は悪いけれど(てへっ)ネタになりそう
だからポイポイってポイポイってしちゃってよ(お願いです)
今日もポイポイッてしちゃってよ(童貞です)
明日へと響かないように ゆっくり弄ろう(よろしこね)
だからポイポイって、ポイポイってしてください(だめです(大嘘))
ツイート見る心は 、1打、2打、3打、4打
グォオ連打
(もっともっと)一気にね 毎日リツイが進むの
狩りで忙しいので
明日更新します
ニコ厨許すまじ


先日ニコニコ超会議なるものに行ってきました。

角川書店のブースにてホワイトボードに落書きできるブースがあったので





ku.jpg


DUKEHOMERUNを召喚


これが午前11時くらい




続きを読む
MapleStory10月号にはwwwwwwwww





           *      *
        *     +  
          n ∧_∧ n
 イエ━━(ヨ(* ´∀`)E)━━━━イ
      Y     Y    *







続きを読む
Special Thanks
ついに僕もこんなものを作ってもらってしまった!!



ブログバナー
インビジブルな生活unko
インビジブルな生活メガネ

フーリエ解析様作  BLOG:Hello World



イラスト
watanabe001s.jpg

   Raurel様作   BLOG:月桂樹の戯言



本当にありがとうございます!
続きを読む


プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

