インビジブルな生活


TOP記事
ブログリンクフリーです

インビジブルな生活unko









便所の落書き「ノーポイポイ」
ポイポイって今日は晒されない約束しましょう?
モミモミゲロゲロどこへ行くの
なんとかなるさと口開いて
できるよきっとね キミになら
できる?できない?デキる!ヤっちゃおう!
自分の性欲小さい チン!チン!
勢いですよ あきらめなければ
オフパコそんなに起こらない
でもちょっぴりだけならありそう(あるね)
こいつビッチだ爆弾投下
友達規模でじりじり広くなる
毎日炎上不可避です
まだどんどん炎上しそう(するね)
何人たりと私の前で垢消しはやだやだ
仲良く(ほら炎上して)
楽しく(ほら炎上して)
趣味は悪いけれど(てへっ)ネタになりそう
だからポイポイってポイポイってしちゃってよ(お願いです)
今日もポイポイッてしちゃってよ(童貞です)
明日へと響かないように ゆっくり弄ろう(よろしこね)
だからポイポイって、ポイポイってしてください(だめです(大嘘))
ツイート見る心は 、1打、2打、3打、4打
グォオ連打
(もっともっと)一気にね 毎日リツイが進むの
KMS職業バランシング(WS)とヘキサキューブ
ヨォwwwwヨォwwwwハロォwwwwメイプルストーリーwwwwwwwwwwwwwww

ヅケホメです





KMSで職業バランシングが行われたとか・・・・

KMSTで段階を踏んで調整が施されていて毎週毎週ビクンビクンしながら見ていましたワー

僕はウインドシューターなのでウインドシューターだけの内容を書きます!!

まずこれ!

Maple150629_080121.jpg

⇒モンスターの属性耐性無視機能が攻撃力と魔力が10%増加する機能に変更されました。

シグナスのアイデンティティとも言える攻撃属性の減少パッシブ
最初は100%で50%になりついに0%に・・・・
これが一番の弱体化ポイントですね

近年は属性半減のボスがほとんどなのでここだけみればそのボスに対しては火力3分の2になってしまいます。

しかし以下はすべて強化

Maple150629_075622.jpg

持続時間 180秒 → 200秒

うん、どうでもいい・・・・
シャープアイズ以外のバフスキルが200秒だったのでそれに合わされた感じですね

Maple150629_075631.jpg

ダメージ260% → 290%
ダメージ(強化精霊の気運)360% → 390%
発動確率40% → 50%
強化気運発生確率15% → 20%



ダメージアップ!そして何よりもAFA発生確率の上昇
これは手数アップに直結します!一番うれしい!
分間ダメージが2.5gほど増えますネ

Maple150629_075632.jpg

ターゲット数が減るたびにダメージ10% → 13%増加

一体に対して375%⇒384%
%高すぎませんか

Maple150629_075640.jpg

ボス攻撃時ダメージが40%増加追加

えっ


Maple150629_083825.jpg

ボス攻撃時ダメージ増加 20% → 30%

うん

Maple150629_075706.jpg

精霊の気運が2倍に生成される機能をスキル説明に追加しました。

解釈の仕方かな

Maple150629_075653.jpg

再使用待機時間 90秒 → 45秒

シード48Fなど雑魚狩りで使い勝手がよくなったのではないだろうか



続きを読む
絵を書いて貰った!!!


おじちーさん作

cecd542ee1a69e6071b0099c103c9404.png

元ネタは最近話題のコレ

CGbFuucUAAA4ouc.jpg


プ…レ…イ…ボ…ォォォ…ル!!



続きを読む
楓サーバーもノーマルスウ倒せました


前回の記事から、大分苦戦しておりました。
その間にゆかり、さくらにも先を超され・・・・

とうとう楓の中でも先を超されるんじゃないかと焦っていました

でもそんなのもうドロシーだけで十分なんだよなあ

そして、6月2日ついに!!

01223946-600x800.jpg







続きを読む


プロフィール

Saych

Author:Saych
楓で活動中のせーちです!
キャラクター
DUKEHOMERUN(Lv238 ウインドシューター)

duke.jpg
デューク渡邊(Lv200 メカニック)


Maple130822_154331.jpg
噛ませDog(Lv200 カンナ)


Maple130822_161317.jpg
Saych (Lv200 クロスボウマスター)

Maple140303_015008.jpg

CrazySaych(Lv210 エンジェリックバスター)


jmsq43-7.jpg

づけほめるん(Lv200 メルセデス)

ギルド「夏日和」
連合「Invisible」


CLICK FOR ME
インビジブルな生活メガネ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

